ブログ

BLOG

全員が「主役」となる瞬間を

スタッフブログ 2019.09.12

みなさん、こんばんは。OMOIYARI PLUS ONEの渡辺です。
まだまだ残暑厳しい毎日ですが、今日は秋空が広がり、比較的涼しく過ごしやすい一日でしたね。
9月も半ばとなり、日々の過ぎゆくスピードを感じているこの頃です。

 

さて、10月22日の大運動会まで二ヶ月を切り、いよいよ大詰めとなってまいりました。
先日、全事業所が集まり合同練習を行いましたが、三回目の大運動会ともあって、利用者のみなさんも慣れたもの。
入場行進や選手宣誓等、練習とは思えない出来栄えを見せてくれました。
毎年、保護者の皆様にも喜んで頂けるようにと思考を凝らし、準備を進めていますが、みなさんの頑張りが何よりのプレゼントではないでしょうか。
参加される全員が「主役」となり、輝ける運動会となるよう、本番までみなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。
近日中には皆さまの元にプログラムをお届け致します。是非、楽しみにお待ちください。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

 

株式会社 OMOIYARI+ONE ————————

自立訓練事業 Job Step

就労継続支援A型 Job Stage

就労継続支援B型 Job Training尼崎/Job Training宝塚

放課後等デイサービス Job Kids尼崎/Job Kids尼崎西/Job Kids宝塚

不登校・ひきこもり支援事業

短期入所事業 J-CLUB