ブログ

BLOG

生活訓練でハロウイン準備

スタッフブログ 2019.10.17

こんにちは。

OMOIYARI+1鶴目です。

最近は朝晩の冷え込みが強くなりましたね。

風邪も流行ってきていますので、体調には十分お気を付けください。

 

今月の生活訓練でのイベントはハロウィンパーティーです。

教室の飾りもとても良い感じにハロウインになってます。

皆、手先が器用で私より上手でびっくりです。

 

今日のカリキュラムではハロウィンのお菓子を買いに行くグループと

カップケーキグループに分かれました。

 

 

 

お店には沢山のお菓子とジュースがあり、皆あれやこれやと迷っていましたが、

2千円以内で収めるように言うと、ちゃんと計算して丁度いい金額で買い物できました。

残りのメンバーはショートでカップケーキ作りでした!

買い物から戻ってくると、とてもいい匂いが・・・美味しそうでした!!

ハロウインパーティー楽しみですね。

 

その前に大きな行事があります。

毎年恒例になりました、OMOIYARI+1の大運動会です。

ショートに宿泊している時もJobStepのYouTubeで歌の練習を頑張っています!

後、5日ですので体調万全で怪我無いように楽しい運動会になればいいと思います。

私も走るのかな??頑張らせて頂きます。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

株式会社 OMOIYARIONE ————————-

自立訓練事業 Job Step

就労継続支援A型 Job Stage

就労継続支援B型 Job Training尼崎/Job Training宝塚

放課後等デイサービス Job Kids尼崎/Job Kids尼崎西/Job Kids宝塚

不登校・ひきこもり支援事業

短期入所事業 J-CLUB