ブログ

BLOG

今年もやります!!

スタッフブログ 2019.07.04

こんばんは。
OMOIYARI PLUS ONEの渡辺です。

 

近畿は例年より遅い梅雨入りで、連日じめじめとした天気が続いていますね。
また、風邪による体調不良が目立っています。休まず登所できるよう、体調管理をしっかりと行いましょう!

 

さて 先日ご案内をさせて頂きましたが、今年もOMOIYARI PLUS ONE大運動会の開催が決定致しました。
皆様のご協力の下、OMOIYARI PLUS ONE 大運動会も今年で3回目を迎えます。
昨年は「大運動会&クリスマス会」と銘打ち、競技だけでなく、ダンスやハンドベルの披露、そしてビンゴ大会で大いに盛り上がり、毎年恒例の合唱では保護者の皆様にも大変喜んで頂きました。

 

そして今年。より一層皆様に「感謝・感動」をお届けできるよう、10月22日の本番に向け、実行委員を筆頭に現在取り組んでおります。
より多くのご利用者様と共に楽しく汗を流し、思い出に残る一日にしたいと思っております。

 

是非皆様、今年も楽しみにしていてください!!

 

株式会社 OMOIYARI PLUS ONE ————————-

自立訓練事業  Job Step

就労継続支援A型 Job Stage

就労継続支援B型 Job Training尼崎/Job Training宝塚

放課後等デイサービス Job Kids尼崎/Job Kids尼崎西/Job Kids宝塚

不登校・ひきこもり支援事業

短期入所事業 J-CLUB